スポンサーリンク
スポンサーリンク

十二支色恋草子~蜜月の章~ 5/待緒イサミ

5.0

らすじ】

ここは神様に仕える神使たちの”お休み処”。宮司を務める十二支憑きの正隆(まさたか)と、猫憑きの胡太朗(こたろう)は新婚夫婦。 前宮司・秀一(しゅういち)とのトラブルをきっかけに、胡太朗の実家・古万乃(こまの)神社が”お休み処”と下界との橋渡し役を担うことになるが、そこへ待ったの声がかかり……!? 一方、いまだ最後の一線を越えずにいた猫神・コマと、戌の神使・颯助(そうすけ)。「少しずつ慣れさせろ」と言うコマのお願いを忠実に守ってきた颯助だけど……!? 大人気和風ファンタジーラブ!! 大団円の「蜜月の章」最終巻!

https://www.cmoa.jp/title/146183/vol/5/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:ディアプラス
電子版発売日:2021年10月01日
紙の本の発売:2021年10月01日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


『僕は今とても幸せで怒ってる場合じゃないんです』
しがらみがあっても、辛い過去があっても、ここにいたから出逢うことができた。

共に感じたい、この幸せな気持ち

『ずっと一緒にいればいいんじゃねえの』
健気すぎる颯助の想い、コマとの未来。

“なかにはいりたい”その理由は、たった1つの想いだけ♡

『お前が俺と共に在りたいか否かだけでいい』
例え“そのとき”が来ても。

番った証を、未来永劫。

ただ、一心に愛する人を想う。
それぞれの立場で、それぞれの重さで。


ついに来てしまった最終巻。
小冊子目当てでメイトで予約していますが入荷が遅い北海道、待ちきれず電子でも購入✩
初っ端に出てきたフルカラーウリズに完全に心が奪われました。
ケモ姿も人型も、どっちも可愛すぎるっ♡♡

そんなウリズの名づけから始まりましたが今回も3組カプがラブラブイチャイチャ。更にもう1組の追加予約(?)があって、そこが最推しになりそうな予感にギュンギュンしています。

神職たちとのわだかまり・試されるコマ・狼たちのお家事情などなど。
今回も多少の波乱はありましたが、やっぱり終始可愛い。マーキングしながら移動してるのとか緊張感も何もなくなっちゃうww

不器用な親心もちょっと不憫な片恋事情も、本当にほっこり癒されます❀

今まで登場してきたみんなが勢ぞろいした描き下ろしは、本当に賑やかで楽しくて涙が止まりませんでした。
みんなの笑顔が眩しくて幸せそうで。
それが嬉しいんだけど、、漂うラスト感が悲しいぃ…

え、本当に終わり?ここで終わっちゃう??
可愛い黒太のその後のアレとかないの…???????っていう気持ちでいっぱいですが。

先生が終わりだって言うなら仕方がない!けどいつかまた描いてくれることがあるなら何年でも待ちます。新章全力待機。←

無印から合わせて8巻。本当に可愛くて大好きなシリーズでしたっ!♡
完結記念ってことで、下記電子ストアにて無印・蜜月1巻無料既刊全巻30%オフキャンペーン中ですのでぜひこの機会に。

ほんと最高に可愛いから…未読なら無料のだけでも読んで…っ!!!


📚コミックシーモア 📚Renta!
📚ひかりTVブック 📚Book Live!
📚ebookjapan
とめ
・お休み処を『うち』と呼ぶコタに萌え
・素直に甘えるコマ可愛い
・動物たちの可愛さメーターが振り切ってる

tnk修正:形ナシ白ボヤ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました