〚記事内に広告が含まれています〛

読書記録50【4冊】

BL漫画感想読書記録
あがってたんせ/yoshi
4.0

らすじ】

真冬の北国。 東京からやってきた青年・春希は猛吹雪の中、行き倒れていた…! 春希は、ひょんなことから三兄弟(カタブツ長男+双子高校生)の家でお世話になることに。 しかし、三兄弟の長男・賢太郎の嫁としてやってきたという噂が広がり町中に嫁認定されてしまい…!?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/238005/

出版社:ビーボーイ編集部
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスDX
電子版発売日:2020年12月24日
紙の本の発売:2020年12月10日


美味しいお米を求めて後先考えず辿り着いた先は、農家の長男へのお嫁入り♡
明るい笑顔の裏にあるそれぞれの事情が悲しいけど、涙が出るほどの優しい世界に心が温かくなる。

『……俺はそんなつもりないから』
生真面目お兄ちゃんから醸し出される雄み。
利害からの“フリ”だったはずの嫁入りが“本物”になっていく過程にキュンキュンしちゃう♡

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花
4.0

らすじ】

やらしい下着にやらしいカラダ すげえ唆る 敏腕だけど鬼上司な獄寺さんにいつも怒られている社畜男子・庄司。 ひょんなことから獄寺さんに飼い犬のSNSアカウントを教えてもらうはずが、送られてきたURLの先には女性モノの下着をつけたHな男性の姿が……。 これってまさか……?!?! 昼は鬼畜、夜はエロカワな上司のギャップに、社畜ワンコの煩悩ブレイク待ったなし!!!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/236625/

出版社:東京漫画社
掲載誌・レーベル:Fig
電子版発売日:2020年12月18日
紙の本の発売:2020年11月27日


噂通りのえちえちでした~♡
パンツもガーターソックスもえっちで最高なんだけど、何よりも獄寺さんがめちゃくちゃ可愛かった…!! 鬼上司からのドMギャップほんとやばい。 ワンコな庄司くんの雄みも好き♡

カモフラの意味なく自ら発信しちゃうドジっ子っぷりがまたかわいw
爽やか好青年なだけじゃなさそうな百田くんめっちゃ気になる!
えっちなパンツからのハミtnハミtmがたまらんです。

恋愛禁止ライブラリー 2/待緒イサミ
3.8

らすじ】

人見知りで交流が苦手な図書館司書の室淵は、利用者の千夏が高校時代に淡い思いを抱いていた相手だと気付く。

そして千夏も室淵への思いを告白し、二人は付き合うことに。

けれど室淵は千夏に開発されていくのが恥ずかしくて二人の性生活は一進一退。

そんな中、室淵がインターン生の世話をすることになり、千夏が彼らの仲を誤解したことから距離が生まれて……!?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/184837/

出版社:海王社
掲載誌・レーベル:GUSH COMICS
電子版発売日:2020年12月25日
紙の本の発売:2020年12月10日
購入:コミックシーモア


嫉妬心で余裕を失くす樹くんと、どんどんえっちになる拓磨くんのイチャエロがたっぷり。念願の初挿入も♡
きなこを筆頭に動物たちが今回も可愛かった~♡
ディ〇ニープリンセスばりにいろんな子を侍らせてる強面DK津島くんがすっごく好き。

tnk修正:白短冊(多)

ラブコンクエスト/風呂前有
3.5

らすじ】

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
Twinkle Boys――通称TB。
そこはゲイ男子たちの日常とセックスの模様を撮影して配信するトクベツなシェアハウス。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
ゲイであることを隠し、生涯一人で生きようと考えていた航。
偶然見つけたTBの配信に映るユウトにひとめぼれをして自分の中にはじめて生まれた“欲しい”という強烈な感情。
その想いに突き動かされ、大学進学と同時に経験済みと偽ってTBのシェアハウスへ入居することに。

はじめてのセックス配信(ファーストナイト)は相手を指名可能で当然その相手にユウトを指名した航だったが、ようやく出会えた憧れのユウトは航の未経験を見抜き、ファーストナイトまで毎晩、身体を開拓(ひら)いてくれる。
そしてとんとん拍子で迎えたセックス配信の日、いつものように甘く優しくリードされ、幸せなはじめてのセックス。
どんどん大きくなるユウトへの想いに配信終了後、ユウトに告白するも拒絶され敢えなく失恋。 彼のためにTBにやってきた航はさてどうする――!?

この恋は絶対叶わない!?
飼い主持ちの訳ありノンケ×一途なポジティブ不思議ちゃん

恋愛自由!日常とセックスを配信するえっちなシェアハウスの
共有スペースのカメラが捉える、えちかわ男子たちの恋とセックス★

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/236843/

出版社:竹書房
掲載誌・レーベル:バンブーコミックス Qpaコレクション
電子版発売日:2020年12月17日
紙の本の発売:2020年12月17日
購入:コミックシーモア


こっぴどく振られても冷たくされてもめげない愛が、壊れていたはずの心を救う♡

えっちな配信をするシェアハウスでのえちえちライフの覗き見かと思いきや中々のアングラ事情にちょっとビックリしたけど、行動力抜群のポジティブ受ちゃんのお陰で重苦しくなく終始えちふわ。

百合感溢れる3Pシェアハウス管理人のADULTsideもあって、有先生の世界観がたっぷりです♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました