〚記事内に広告が含まれています〛

あかねくんデスティニー/yoshi・阿賀直己

BL漫画感想作家名:(あ行)作家名:(や行)
4.2

らすじ】

18年間、蝶よ花よと育てた「息子」が突然「恋人」に!?イケメンDKあかねと、自称「あかねのおとうさん」の保育士・京二。あかねが赤ん坊の頃から面倒をみてきた京二だが、18歳の誕生日を迎えたあかねから熱い恋の告白を受けてしまう!あかねと離れたくないから「父親」でいたい京二。京二に近づきたいから「子供」でいたくないあかね。お互いを大事に思うからこそ、好きだからこそすれ違う不器用なふたりの結末は……?

原作:阿賀直己・作画:yoshiの大人気コンビでお贈りする【運命の年下攻め】!

https://www.cmoa.jp/title/245714/

出版社:幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル:LOVE xxx BOYS pixiv
電子版発売日:2022年06月23日
紙の本の発売:2022年06月23日
購入:アニメイトブックストア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


子供の頃、生まれたばかりの姿を見てからずっと。
何よりも大好きで大切にしてきた“息子”からの、突然の告白。

十八年間一緒に過ごしてきた関係に訪れた、変化の時。

『父親とか思ったこと一回もねえから』

⋆一途なDKx溺愛保育士⋆
家族愛だけじゃない、恋だけでもない、思いつく限りの全ての愛を。


pixivで更新されるたびに悶えていたあかねくんの直球愛

クール+大人びた見た目でわかりやすくモテているのに、
『俺は京二の飯しか食わない』
って18時過ぎに帰ってくる息子可愛すぎないか…

しかも帰って来てすぐの手洗い・うがいもしっかりと。
素直さと育ちの良さが伝わるわぁ、、(悶)

突然の告白と突然の恋愛モードに戸惑い、
意識してしまう自分に戸惑い…
何よりも、失うことを恐れて“おとうさん“を強調してしまう京二さんの心情が切なくて。

生まれたときからずっと。
恋が何かもわからない頃から、想いを募らせてきたあかねくんの恋心が苦しくて。

種類は違えど、互いを1番に想ってきた月日がどうしようもなく尊い…っ!!!!

“家族“や“恋人“なんて言葉だけでは括れない「特別」。
そんな2人の関係がとっても好きでした。

息子の顔して甘えてくるのも
恋人としての甘えたな姿、甘い笑顔もとんでもなく可愛くて
日頃ひたすらかっこいいっていう1人で何度も美味しいあかねくん最強説

挿入ナシの抜き合いのみですがそれが逆に良い。
だけどきっとスグデールSの出番も近いはずっ♡甘イチャ続編が読みたーい!!

電子特典は親心と子心
メイト特典はあかねくんの園児パロ
園児になっても素直で男前なあかねくん可愛すぎるからこれで1冊ください♡

とめ
・「運命の出会い」
・名前のない全部に
・ブレない溺愛パパ

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント