〚記事内に広告が含まれています〛

平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック 2

BL漫画感想アンソロジー
4.2

らすじ】

♂×♂の甘くてハッピーな異世界アンソロジー第2弾♪
異世界転生・トリップした男が執着&溺愛される! 豪華執筆陣がムーンライトノベルズの大人気短編をコミカライズ!!
○収録作品○ カバーイラスト:藤未都也 「俺だけの紫の上……って、え? 俺がそっち側なの?」漫画:湯本みこ 原作:のらねことすていぬ 今世こそ幸せな恋をするために、自分を愛してくれる美少年の育成計画を立てるが!? 「悪役令息に転生したけど本編がはじまる前にハッピーエンドを迎えました」漫画:由野田 夕 原作:和泉臨音 義弟を嫉妬で苛める悪役令息に転生! よい子になろうとしたら、義弟の様子が…!? 「ある王子の幸福な日常」漫画:山野でこ 原作:さくらこ 最愛の婚約者の存在は、王子にとって何よりも大切で…? 「獣人将軍のヒモ」漫画:いなる 原作:kouta 異世界召喚に巻き込まれたところを、強くて優しい白虎獣人が救ってくれて――!? 「幼なじみがラスボスのRPG第二部はBLゲームに代わりそうです」漫画:織島ユポポ 原作:黒井ひよこ 悪堕ちする運命から幼なじみを救ったら、激しく執着され…!?

https://www.cmoa.jp/title/218650/vol/2/

出版社:一迅社
掲載誌・レーベル:ZERO-SUMコミックス
電子版発売日:2022年08月31日
紙の本の発売:2022年08月31日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック 2

平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック 2

アニメイト【メーカー特典付】
※特典には限りがあります。


✿失恋した挙句の事故死だった前世。今生こそは(権力とお金に任せた)幸せな恋愛を♡

『どうかお情けを下さいませんか』
⋆元孤児x平凡貴族⋆
俺だけの紫の上……って、え?俺がそっち側なの?/湯本みこ・のらねことすていぬ

✿転生して知るその寂しさ。愛されない“悪役”を愛してくれた心優しい“主人公”とのハッピーエンド

『もう誰にも渡さない』
⋆ハイスペ義弟x愛され悪役⋆
悪役令息に転生したけど本編がはじまる前にハッピーエンドを迎えました/由野田夕・和泉臨音

✿優越感も嫉妬心も、不安になってしまうのも。全部全部、愛しているから

『君が傍にいてくれるなら他に誰もいらない』
⋆溺愛王子x無自覚無邪気⋆
ある王子の幸福な日常(乙女ゲームの攻略キャラに転生した俺の平凡な?生活)2/山野でこ・さくらこ

✿巻き込まれ転移で落ちた先は獣人将軍の腕の中♡初めての『家族』と送る幸せな日々

『あまり他の奴に懐いてくれるな』
⋆可愛がり白虎x不憫DK⋆
獣人将軍のヒモ/いなる・kouta

愛重幼なじみの悪堕ち防いで勇者が快楽堕ち♡

『俺達は二人で一つだからな』
⋆悪堕ち未遂x罪深勇者⋆
幼なじみがラスボスのRPG第二部はBLゲームに代わりそうです/織島ユポポ・黒井ひよこ


異世界転生アンソロ第2弾っ✩

第1弾とは別の作家さんばかりの中、でこ先生のお話は続編!!
幸せたっぷりバカップル王子様視点が読めてすっごく嬉しかった~♡

そして、元孤児(イケショタ)の成長が素晴らしい俺だけの紫の上
本来は受けとして愛されるはずの主人公が悪役令息ルートに入って立派な攻め様になっちゃう悪役令息に~
家族の愛を知らないDKが獣人の国でたっぷり愛される獣人将軍のヒモ
スラム街で共に育った幼なじみと永遠を誓ったはずの友情は愛の上にて崩壊の危機幼なじみが~

全体的に絵がキレイな作家さんばかりだったしお話も全部好きで大満足!!

でこ先生(ある王子の~)といなる先生(獣人将軍)はえちナシ、あとはサラッとえちアリ。
だけどユポポ先生(幼なじみが~)は魔王討伐までお預け素股のみです。逆にやらしい。

一途・溺愛・もふもふ・執着in異世界っていう、私の好きが詰まった贅沢アンソロでした♡第三弾もあるといいな~♡♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました