【あらすじ】
シリーズ累計30万DL!
https://www.cmoa.jp/title/254193/
ずっとずっと変わらない愛を誓うよ
残念なイケメン×二次元美少女オタクのいちゃラブ同棲BL完結!
出版社:メディアソフト
掲載誌・レーベル:シャルルコミックス
電子版発売日:2022年10月28日
紙の本の発売:2022年10月28日
購入:コミックシーモア
電子特典付き✿
無料試し読みはこちら↴
同居するキッカケ、との再会。
「仕方ない」とわかっていても
心が落ち着かなくて。
マイノリティだとわかっていても
“その場所”を譲る気にはなれない。
『ずっとずっと変わらない愛を誓う』
⋆ハイスペリア充x二次元オタク⋆
ずっとちゃんと感じている、誰にでも優しい人の特別な優しさ。
ついに3冊目っ✩
たっぷり甘かった相思相愛編から更に糖分増量愛情増量です♡
七夕ベランダえちからの、矢子さんの痴漢&中傷被害、激おこ日野原さん。
そしてテンプレ性悪女な元カノ登場で曇る心。
今回もちょっとモヤったり不穏な空気が流れたりもしたけど…その都度、日野原さんのBIG矢子LOVEでぶっ飛ぶシリアスムード。しかも矢子さんの嫉妬するポイントも嫉妬の仕方も可愛いしかありませんでした。ほんと大好き。
ちょいとお邪魔虫が入りながらの蜜月旅での浴衣えちがまた最高に可愛い~2人が紡ぐ愛の言葉も、勝利記念日も楽しいだらけの未来予知も幸せいっぱい♡
そして⋆185cm後輩x165cm先輩⋆のオフィスラブ読み切りも収録。
いい大人たちが会社の倉庫でtnk見せ合うのもイロイロしちゃうのもアホいってのかチョロいっていうのか♡楽しそうな予感しかないのでもっともっと読みたいです。
描き下ろし「8年後」
電子特典「頸」
カバー裏「斉藤くん」
ぜひ斉藤くんがグズグズになるスピンオフをください。(熱望)
まとめ
・甘いちゃえちがてんこ盛り
・後輩カプもお幸せに♡
tnk修正:白抜き
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント