〚記事内に広告が含まれています〛

君の名はアイドル/コウキ。

BL漫画感想作家名:(か行)未設定
4.5

らすじ】

幼い頃からアイドルを目指すナナは、一向にデビューが叶わず崖っぷちに立たされていた。そんな折に出たオーディション番組で、超期待の新人・丈偉からペアを組もうと熱烈なアプローチを受ける。真っ直ぐぶつかってくる丈偉の笑顔と言葉に心を開いていくナナだったが、「初めて見たときからナナのことが頭から離れない」という衝撃の一言とともに、丈偉に唇を奪われて……!? アイドル候補生たちの、ひたむきで剥き出しな恋物語。

https://www.cmoa.jp/title/267429/

出版社:新書館
掲載誌・レーベル:シェリプラス
電子版発売日:2023年05月05日
紙の本の発売:2023年05月01日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


『二人でなろうよ アイドル』

ずっと、見送ってばかりで
折れかけていた心を奮い立たせてくれた笑顔。

溺れる情欲と取り戻した欲望、
一緒に叶える、キラキラした夢。

『俺のこと離さないでね』

⋆大型ワンコx愛され無防備⋆
この先どこへ向かっても、いちばんそばに。


キラッキラしてた
キラッキラしたお顔の良い子たちがひたむきに夢を追って時折自分の力量に自信を失くしながらも仲間と支え合いまたひたむきに頑張って恋に仕事に全力で向き合い切磋琢磨してわちゃわちゃキラキラ。

その姿が眩しくて愛おしくて読みながら涙が止まらない~…
久しぶりに情緒がおかしくなるくらいのキラキラに出会えた気がします。

大事にされすぎて、待たされすぎて、
萎れかけていた情熱と
一目見た瞬間から目を奪われた、圧倒的な華。
からの、突然のキス。

こっそり抜け出して“恥ずかしいとこ”見せ合って
開花した「アイドル」の魅力

ナナの無防備なとこも初心な反応も可愛いし
丈偉ジョンイの押せ押せワンコもすっごく好き。

押せ押せなのに実は人見知りだったり
甘え上手な可愛さを持ちつつ
ナナを包み込む包容力もあって
ナナのためにいっぱい頑張れる努力家でもある。

独占欲も小狡さも併せ持ちつつ
自分の気持ちに素直でいられるって
年下ワンコ攻めとしてパーフェクトすぎるのでは????

おまけに社長公認セコムに抜擢されちゃう有能っぷり。素晴らしい。

正式に恋人になる前からイチャイチャして
恋人になってからも更にイチャイチャして
公私共にイチャイチャしまくる2人が終始可愛い!♡

メンバーのみんなも優しくて強くて
わちゃわちゃ楽しいしその温かさにまた涙が。

そしてしっかり時間をかけてからのハジメテは準備も挿入もとってもえちかわ♡
可愛い可愛い丈偉の雄みヤバかった//////

…何だかいつも以上に文章がおかしい気がしますが情緒がおかしいんだから文章がおかしくなるのも致し方がないですよね。(言い訳)
読んでる間なんて『眩しい…可愛い…』しか頭に浮かばなかったんだもん。(感想もほぼそれだけど)

それだけに、アニ限買わなかったことをめちゃくちゃ後悔中です。
小冊子読みたかった…っ
復刻してくれないかなぁ………

描き下ろし「僕の名はアイドル」
打ち上げ&反省会セッ〇ス最高かな♡
そしてここから続くカバー裏がまた可愛すぎでした。(感謝)

とめ
・BOY LOVERS YOU「BLY」
・“特別な感情”
・バブカプ

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント