スポンサーリンク

こんな恋なら終わりにしたい! 上/コウキ。

4.8

らすじ】

同棲を始めて1年半の兎太(ゲイ)とリョウ(ノンケ)。最初は諍いもあったけど、今やすっかり熟年夫婦のように平穏な生活。二人で作る朝食、ネクタイの色を決めるのは兎太、リーマン同士の意識高い上質な暮らし──。ここ一年キスもHもナシのセックスレスカップルだけど、想い合っていればレスだって幸せですよね!? そう思い込もうとする兎太はふと思い出す。一年半前、DTだったリョウと暮らすようになった時一体自分たちはどんなだったっけ!? 初Hは──!?

https://www.cmoa.jp/title/234413/

版社:幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル:ルチル
電子版発売日:2021年12月24日
紙の本の発売:2021年12月24日


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴


本当の気持ちを抑え込み
ずっと選んできた「普通」の道。

みんなが「認めてくれる」幸せを掴んで
「理想」の平和な人生を歩むはずだったのに。

ぷっつりと糸が切れたように、崩壊した“これまでの自分”。

『セックスしたいなら俺がお相手します
 一緒に暮らしてみませんか』

沢山の人を傷つけて。
感じる罪悪感と共に、出会えた“ほんとの自分”。

⋆恋が出来ないノンケx言い回し下手な隠れゲイ⋆、願いが叶ったその先は。


コウキ。先生、久しぶりのルチル作品。
やっぱり大好き!!!!

初めてコウキ。先生を知ったのはルチルから出ている僧職高校男子寮で。
それから、ずっと大好きな作家さんだったので…また大好きなお話に出会えて嬉しいです。

ゲイである自分から目を背けるように、女の子と付き合い続けていた兎太くんが「自分のしあわせ」を優先するまでと、してから

決して半端な気持ちではなかったはずだし、
きちんと想いもあったはずなのに、、抗えなかった本当の心。

tnkを犠牲にしてまで叶えた願望は、確かに幸せで。

幸せだけど。
いつからかなくなった“アレ”が、心にしこりを残す。

兎太くん視点もリョウくん視点もあるから、しんどいくらいな不安はないけど…それでもやっぱりちょっと切ない。

熟年夫婦のような2人の空気には間違いなく愛があって、
だからこそきっとそうなった理由もちゃんとあるはずで、、

そこがまだハッキリしていないので早く下巻をください

やっぱりあのおじいちゃんを近くで見て来たことが、原因として大きいんだろうか…
下巻は1月24日発売!メイトで予約してこなきゃ~!!!

・歳上DTいいわぁ
・コミカルなのに、芯が重い
・あのゼロ距離感すごく好き

tnk修正:えちアリtnkナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました