〚記事内に広告が含まれています〛

手中に落としていいですか 1~4/くれの又秋

手中に落としていいですか
BL漫画感想作家名:(か行)
5.0
あらすじ

やり手のゲイAV男優スカウトマンである巳鹿島(みかじま)が狙いを定めたのは、街で見かけた素人男子の新田(にった)だった。
共通の趣味を餌に近づいた巳鹿島は、新田の素質を引き出すため、酒に酔わせ、彼の体に淫らなイタズラを仕掛けていく。

童顔な見た目に反して鍛えられた体を弄り…イカせ…
独占欲を滲ませ、獲物を追い詰めるスカウトマンに、エロさを秘めた純朴青年が陥落寸前まで追い詰められる!?

電子配信で注目の大人気作、待望のコミックス化!!
◆単行本収録の描き下ろし後日談付き

https://www.cmoa.jp/title/136305/

出版社:オーバーラップ
掲載誌・レーベル:LiQulle
電子版発売日:2017年09月25日
紙の本の発売:2017年09月25日
※1巻

狡猾攻め関連記事

ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄


無料試し読みはこちら↴


『新田さんを僕のものにしたいです』

初対面、愛読書を通じ気を許しすぎて記憶を失くし。
2度目、感じるデジャヴと思い出した記憶、拒み切れなかったその行為。
そして、3度目で向けられた明確な執着と独占欲

自分の気持ちがわからなくて
時折湧いてくる感情を無視して。
言い訳してなあなあにして…
だけどハッキリと感じた“失う”恐怖。

やっと向き合えた、この関係の「先」。

『この人が好きなのは俺だから』

⋆狡猾執着x初心警官⋆
関係を変える、覚悟を。

感想

4年半ぶりの新刊っ✩
届くのを楽しみに待っておりました~♡

1・2巻の感想も移行していなかったので読み返しがてら感想まとめを❀(前回感想:2019.8.27)

胡散臭い笑顔、読めない表情…飄々として何を考えているのかわからない巳鹿島さんの、新田さんへの執着と嫉妬深さがやっぱりすごく好き…!!!

どんな言い訳をしても「決別」よりも「キス」を選んでいる時点で確実に絆されているのに、新田さんがそれを認めようとしないから煮え切らない関係が続いて。
巳鹿島さんの前職の“関係者”が近付いてきたことで不穏な空気があったりもして。

だけど、真面目で人が良すぎるが故のチョロさがある新田さんが“許容”するのは巳鹿島さんだけだし、巳鹿島さんが求めているのも新田さんだけ
それがわかるから、このモダモダにも不安を感じることはありませんでした。

拒絶された絶望と虚無感で自暴自棄になっていた頃に与えられた言葉、触れられた感触を忘れられずに募らせ拗らせた想いが起こした凶行は許されることではないんだろうけど…
“あの日”、救われた心も
だからこそ頑張れたことも、確かにあるから。
その全てを否定することはしちゃいけないんだろうな、とも思う。

叶わぬ想いを吹っ切って、どうか幸せになってほしい。できればスピンオフで。←

4巻にしてやっと始まった2人の恋人としての関係
初めての両想いえっちがもう本当に最高でした、、♡

そして!まだまだ続くみたいで嬉しいです♡♡
またのんびり続編待ちします♩

描き下ろし・各特典

描き下ろし:
1巻「After that…」
5話のその後。新田さん寝落ち後の巳鹿島さんがえっちぃすぎる。
2巻「ドラマCDレポ」
「5.5」無意識な動き(新田さんオナ)
「7.5」心が求めるのは、(巳鹿島さんオナ)
3巻「グロちゃんの妄想」
4巻は初めての同衾と繋がれた手。

特典:
2巻アニメイト小冊子は猫耳&尻尾のにゃん島xにゃん田。
アニメイト特典はストイック巳鹿島さんのシックスパック。(ジュルッ)
3・4巻コミコミ小冊子は2人で過ごす穏やかな時間、でした。

焦れ焦れだった1・2巻はえっちめだったけど、3・4巻はお付き合い後の甘やかさが♡

まとめ
・童顔チョロ警官
・心の違和感
・『あなたのもの』

tnk修正:白短冊/シャシャシャ(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント