スポンサーリンク
スポンサーリンク

狐宝 授かりました/小中大豆・問

4.5

らすじ】

天涯孤独の和喜は、辛いときに優しくしてくれた先輩・千寿に恋心を抱いていた。
ある日、酔った勢いで二人は一夜を共にしてしまう。
それ以来体調を崩している和喜に、千寿は「おまえは俺の子供を妊娠している」と告げ、目の前で黄金色の耳と尻尾を持つ妖狐に変化した! 
戸惑いながらも、一緒に子供の名前を考えたり、甘~いラブラブマタニティライフを送る和喜。

けれど、人間の男の妖狐出産には秘密があって――!?

https://www.cmoa.jp/title/1101201663/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2018年03月09日
紙の本の発売:2018年02月10日
購入:コミックシーモア


『お前は俺の子供を孕んでいる』
窮地を救われ、密かに憧れ続けていた先輩と過ごした一夜で変わってしまった運命。
次々に家族を亡くし、独りで懸命に生きてきた和喜くんのカラダに宿った、新しい命。

妖狐の一族の次期惣領として「跡継ぎを作る」だけのために、人間に化けて種馬の如く男女問わずにとっかえひっかえ。人間の身体を「借り腹」としてしか見ず、和喜くんにもお腹の子にも情を持っていなかった千寿さんが、純真無垢な和喜くんと共に過ごしていく中で愛を知り、慈しみ深くなっていく過程がすっごく良かった…!
和喜くんの気持ちを気にし始めたり、自分の身勝手な行動を悔やんだりする千寿さんが可愛すぎる、、しょんぼり耳反則級だし『好き』の言葉にわかりやすく嬉しそうにする反応も超可愛い。
偶然ではなく、自分の意志で
伝えていなかったお互いの気持ちをしっかりと言葉で伝え合い、謝罪をする誠実さがすごく好きです♡

『……俺はお前を愛してるんだ』
甘みが増し、幸せなマタ活を送る中で発覚した悲しい真実と迫られた究極の選択。
迷わず自分が犠牲になることを選んだ和喜くんの強い想いにも、
何よりも重視していたはずの存在よりも今傍にいる和喜くんが大切だと縋る千寿さんの想いにも、涙が出てくる。

愛を知らずに生きてきた千寿さんと、家族の愛に恵まれその想いを胸に生きてきた和喜くんの愛の証♡
愛らしい子狐たちにメロメロ親バカな、幸せで賑やかでちょっと大変な子育てライフまでしっかりと。お茶目なお祖父ちゃん登場で一波乱&増える楽しさが最高でした❀

1·2巻を一気に読んだので、まとめて感想を残そうと思ってたのに思ったより長くなってしまったのでやっぱり分けます。1巻でちょっと触れられていた最大の壁との闘いは2巻にて✩


電子特別版・イラスト有
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルポイント50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました