〚記事内に広告が含まれています〛

NUUDE vol.2

BL雑誌感想

出版社:東京漫画社
掲載誌・レーベル:NUUDE
電子版発売日:2020年09月19日
購入:コミックシーモア


電子限定配信✿
各電子書籍試し読み↴

NUUDE vol.2

NUUDE vol.2


春懸けて、鶯/那梧なゆた
ケンカがしたかっただけのはずなのに…?
先生相手に芽生え始める、まだ無自覚な想いがどうなっていくやら。
同意のもとでのキッスはいつになるのかなー♡
うしみつどきどき古書店譚/tacocasi
気になる陽蔵さんの過去と、まだ伝えるはずじゃなかった恋心。
旅先での非日常感とお酒にのまれて取ってしまう大胆行動♡
酔っ払いコワイ。
PlatinumBlood プラチナ・ブラッド/市ヶ谷モル
祝✩連載化!
vol.1のお話よりも1年前。
要さんへの想いを抑えきれなくなったアルの暴走&初エッチが♡
ちょっとだけ幼いアルが可愛かった~♡♡
姫榊神社のお姫さま/烏間ル
一途で真っ直ぐな想いに絆されて♡
まだハッキリ伝えられない想いにときめきキュン。
DKのピュアラブかーわいっ
カットオーバー・クライテリア/大麦こあら
『俺のこと好きになってもらいたい』
流されに流されて。温度差全開のお付き合い(?)の中で素直な愛情に感じる漠然とした感情。
表情が変わらない萩原くんの最後の心境が気になる、、
ヒズ・リトル・アンバー/ナツメカズキ
心に残る後悔と懺悔。
ずっと自分を責め続け幸せから目を背けていた源慈さんの心を救う、つばきさんと琥士郎くんの想い。
自分を慕ってくれる、可愛い存在に愛のあかしを♡
ケモ姿での爪切りほんっっと可愛い!!好き!!
不穏な予感にドキドキする~
かんしゃく玉のラブソング/鈴丸みんた
ただただイチャイチャしてるようにしか見えないスキンシップ慣らしが最高に可愛い。
からの初デート、、猛生にドキドキしてるわこちゃんも「猛生を好きなわこちゃん」にちょっと揺らいじゃう猛生もほんと、、
して猛生は本当にいい男だな?『ちゃんと恋人だと思ってる』の真摯な顔最高だな?
何度読んでもキュンキュン止まりませんっ♡♡


配信されてすぐに読んでいたのに何となく感想を残していなかったので、vol.3が配信される前に読み返し&まとめ❀
少しずつ変化していく恋模様、焦れったさともどかしさがすっごく楽しい♡♡
一気に読みたい派なのとドケチ根性で普段雑誌をあまり読まないし単話を追いかけることもしないから、何だか新鮮な気持ちです。
感想は本当にざっくりですがwまとめってことでとりあえず♬

vol.3の配信は11/21(土)
早く読みたーい!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました