〚記事内に広告が含まれています〛

ノンケ上司、30日の開発メソッド 5/七緒

BL漫画感想作家名:(な行)
4.8

らすじ】

「この人が、俺の大事な人」お正月、ついに幸介の実家へご挨拶へ行くことになった千皓。ド緊張のまま、自分が恋人であると伝えたのだが……「お兄ちゃんを誑かして、何が目的!?」両親よりも権幕な表情を見せたのは、幸介の妹・由紀で――!?ふたりの愛情がさらにステップアップする最新刊!2人の過去が覗ける描き下ろしも!

https://www.cmoa.jp/title/231801/vol/5/

出版社:スクリーモ
掲載誌・レーベル:BLスクリーモ
電子版発売日:2023年10月18日
紙の本の発売:2023年10月18日
購入:コミックシーモア


単行本版特典ペーパー付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定描き下ろし漫画付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


大好きな人が育った家で
大切な人の大切な人たちと過ごす
憧れの年越し。

“普通”の幸せ、ではないのかもしれないけど
もう離れることはできないから。

『これから先ずーっと』

⋆ハイスペ部下x天然人タラシな上司
絶対ふたりで、幸せに。


待っていました5巻っ✩
今回は4巻ラストの続き、幸介さんの実家への年越し帰省回です♩

幸介さん家族と、初めての顔合わせ。
実際に会っても一切の躊躇もなく柳瀬くんのことを『大事な人』だと紹介する幸介さんが男前すぎてキュンとして、柳瀬くんの必死な言葉たちに胸がギュッとする。
真剣に幸介さんへの想いを伝える姿がどこまでも誠実で…
“普通”の幸せを奪ってしまった罪悪感と
どうしても譲れない心が、切ないけど。

どんな形であっても、幸介さんの「幸せ」を願う家族の気持ちが優しくて。
今、幸せであることを疑わない両親と
お兄ちゃんが大好きだからこその由紀ちゃんの思いに号泣でした。

由紀ちゃんがずっと1人で抱えてきた傷との遭遇&成敗もありスカッと。
『実はちょっと泣き虫』な柳瀬くんがたくさん可愛かったけど、やっぱり頼りになるいい男っ♡
叶恵くんのド直球告白もめっちゃカッコよかった~2人の今後も見守っていきたいです♡♡

そして、帰省に飛び入り参加し2人の関係を知らされた星野くんが感じてしまったトキメキが届くことはないけど…本当にいい子だからどうか幸せになってほしいな。

帰省中、きちんと節度を保っていた2人の姫初めはマンションに帰ってから。
…と思ったらイイトコロで終わってしまってまさかのお預け。
早く続きをください…っ!!!!

描き下ろしは、DK柳瀬の理想の身体。
ある意味10年越しの恋心(?)だったのね…♡

ペーパー「華金」
シーモア特典「幸介の日常」
本編では鳴りを潜めていた柳瀬くんの狂気愛がここで。(好き)

とめ
・愛が伝わるアルバム
・「いま、となりにあるもの」
・家族の一員に

tnk修正:tnkナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント