〚記事内に広告が含まれています〛

ノンケ上司、30日の開発メソッド 3/七緒

BL漫画感想作家名:(な行)
4.5

らすじ】

「……ただいま」「おかえりなさい」ゲイでもない幸介が、この先千皓と幸せになれるのか――。

千皓の叔父からの言葉をきっかけに30日間の期限の前に、同居解消をすることになった2人。そんな中、仕事のトラブルが勃発し、千皓も高熱を出してしまう。いてもたってもいられなくなった幸介は、自分の思いを伝えるために部屋へと向かうが……!?

https://www.cmoa.jp/title/231801/vol/3/

出版社:スクリーモ
掲載誌・レーベル:BLスクリーモ
電子版発売日:2022年11月18日
紙の本の発売:2022年11月18日
購入:コミックシーモア


単行本版特典ペーパー付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定描き下ろし漫画付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


『好き』、だと思った。
だけど自信が持てなかった、その比重。

それでも小さな部屋が広く感じて
1人の時間は、こんなにも寂しい。

『つまり 両想いってことでいいんですか…?』

スパダリ部下(ゲイ)xどエロ上司(ノンケ)⋆
迎えた約束の30日、新しく始める無期限同棲生活


不穏なところで終わってしまっていた2巻、待っていました3巻!!!!
って言っても2巻の感想を残した後、FFさんに教えてもらって続きを単話で読んでいたのですっかり安心はしていたんですけどね。あんなしんどい待てはムリだもん。

傷付けて、傷付いて、後悔して。
それでも変わらない想いと、新たな覚悟

明らかになった柳瀬くんの過去は思っていたものとは違ったけど、子どもながらに感じたやるせない気持ちが切なくて。人知れず終わっていたんだろう「本気の恋」が苦しくて。
貴志さんの幸介さんへの言葉も、だからこそ、だったんだろうなって思うと…タチ悪いとか言ってゴメンナサイの気持ちに。(2巻の感想で)

たくさん悩んで出した答え、
ついについに…!!!の初えちも幸せいっぱいでした♡

柳瀬くんの浮かれっぷりがとんでもなく可愛くて、その勢いに流されるままに流されちゃう幸介さんもまた可愛くて、、また可愛い2人が見れた嬉しさに泣きそう。

そして始まる無期限延長っ✩
新たな素質を見出された幸介さんの今後が益々楽しみです♡

これまた気になるところで終わったけど、今回は幸せの予感しかしないので大人しく4巻を待とうかな♩

描き下ろし「引っ越し報告」
単行本版特典「買い出しデート」
シーモア特典「ジェネレーションギャップ」

貴志さんにも幸あれ。

とめ
・柳瀬くんの涙に貰い泣き
・最高の上司で最愛の恋人
・防音新居での反響プレイ

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント