【あらすじ】
しずくは俺が守るんだ、αなんていらない。Ωの雫斗(なおと)は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番は作らないと決めていた。しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学校制服姿の件のα・葉月と出くわして!?単行本描き下ろしはその後のラブラブ孕ませエッチを収録!
https://www.cmoa.jp/title/176947/
出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイオメガバースコミックス
電子版発売日:2019年06月20日
紙の本の発売:2019年06月10日
※1巻
『あんたは俺の運命の番だ』
「オメガだから悪い」
「可哀想に」
“オメガ“であることで迫害され続けてきた雫斗くんの前に突如現れた、“運命の番”DK・葉月くん。
出会った瞬間も再会した瞬間も、本当に真っ直ぐに想いを告げ、決してオメガを蔑まない。
自分自身を傷付けても尚、本能に抗い雫斗くんを守る姿に初っ端から涙が…!!!
そして学生時代、信じていた人に理不尽にされた仕打ちで宿った命。
そんな状況でも雫斗くん自身が望み、決断したことで産まれたしずくちゃんがいい子でいい子でもうぅ…(号泣)
オメガバースへの苦手意識は大分薄れましたが、それでもやっぱりしんどいのは苦手なのでこの作品も気になりながらも読めずにいました。
だけども!確かにしんどいんだけど、それ以上の幸せがやばかったー!!!!!!
雫斗くんを見つけてくれた葉月くんの強い愛情。
守られているようで雫斗くんを守り続けてきたしずくちゃんの強さ。
いつだって味方でいてくれていたお母さん。
オメガの奥様を愛する、勤務先の先輩・木村さん。
葉月くんと出会えたことで、新しくできた優しくて愛しい家族たち。
オメガへの偏見が著しい世界で、雫斗くんが「オメガでよかった」と思える人たちとの出会いに終始号泣でこの感情を上手く言葉にできません。初めて読んだときも号泣したけど、今感想を残そうと思って読み返しても軽くえずいちゃってどうしようもないです。←
幼く切なかった初診のときとは違う、賑やかで幸せな2度目の受付を見て泣くなって方がむりぃ…
基本的に受けちゃんを傷付けた奴らへの制裁は容赦なくタイプなんですが、ここまでスカッとすることは中々ないかもっていうくらいの制裁もしっかり✩
謁見禁止とかぶん殴るどころじゃ収まらない、物理的&社会的制裁にスッキリ!
できるならちょん切ってやりたいけどね!!クズ相手に人道的にできる最高の仕打ちだったし、それを下す葉月くんと美月さんが本っ当に好き..っ!!!!!
初読み作家さん。今月1日に発売されたひじき先生の新刊を予約したので、ずっと読めなかった既刊作品もこの機会に。(新刊はメイト通販待ち)
読めて良かった!発売されてすぐに読んでいたらその年のマイベストに入ってたのに…!!!っていうくらい好きでした。特典とか読みたかったけど、勇気が出なかったんだから仕方ない。
今はドラマCDを買うかをものすごく迷っているところです。どうしよう。
しんどさよりも愛情に涙が出てくる、本当に素敵なお話でした❀
電子限定かきおろし付✿
無料試し読みはこちら↴
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント