スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫌いでいさせて 3/ひじき

10.0

らすじ】

Ωたちの楽しい宴を描いた単行本描き下ろしと、電子限定描き下ろしマンガ1Pに加え、コミックシーモア限定の描き下ろしマンガも追加収録!

雫斗、他のオスに触らせないでよ

番であるαの葉月と愛娘のしずく、そして第2子・湊。
大切な家族と日々を過ごすΩの雫斗は、しずくが通う小学校の運動会の日、校内で言い争う教師2人を目撃する。
些細なことからその2人と関わることになった雫斗と葉月だが…?
しずくの第二次性も明かされる大人気オメガバースシリーズ第3巻!

https://www.cmoa.jp/title/176947/vol/3/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイオメガバースコミックス
電子版発売日:2021年11月10日
紙の本の発売:2021年11月10日
購入:コミックシーモア


電子限定かきおろし付✿
1巻値引き&試し読み増量中(対象外ストア有) 11/23まで
無料試し読みはこちら↴

嫌いでいさせて 3【電子限定&Renta!限定W特典付】

嫌いでいさせて 3【電子限定&Renta!限定W特典付】

【電子限定&Renta!限定W特典付】
コミックシーモア【電子限定&シーモア限定W特典付】
アニメイト【アニメイト限定セット付】
※数には限りがあります。


『生まれてきてくれる前からずっと俺の宝もの』

望まぬ妊娠、だけどその命を捨てる選択肢は持てなくて。
辛いこと、悲しいこと、たくさんあったけど、いつだってその存在に救われてきた。

例えどの第二次性でも、何も変わらない大事な、。

仲良し家族の絆が更に深まる続編✩

⋆猪突猛進αx臆病オメガ⋆新たなカプも。


同時配信ありがとうございます!!!!
アニメイトで予約してあるけど、ひとまず電子でも♡

もうほんと、幸せがすごかった
朝からもう何度も何度も読み返しているのに、読むたびに号泣。

しずくちゃんが本当にしっかりしていて、優しい子で。
いつだって涙を流すのはママを想って。自分のことよりもママのことばかり考えちゃう、ママ大好きなしずくちゃんの心がいじらしくて…

ずっと二人三脚で頑張ってきた2人だからこその、アレがもうアレで…っ

そんなしずくちゃんの不安な心を察しちゃう葉月くんも本当にいいパパ。
パパであり、良きお友達であり理解者でもある葉月くんの存在の大きさを感じる。

しずくちゃんが葉月くんのことを『しずくのパパです!』って紹介するドヤ感も、しずくちゃんと湊くんのことが愛おしすぎて心臓酷使する葉月くんもほんと大好き!!!!

そして今回は新たなカプも登場で、更に楽しさ倍増✩
ちょっと頼りなさげに見えちゃう朝永先生の雄顏ヤバかった~////
2人の今後が楽しみすぎる♡

…ってことで、まだ完結じゃないんですね!!!?
先生のあとがきで「今後どうなるか…」って書かれているので、まだ続くんですよね!!!?

まだまだこの幸せ家族を見守っていられるとか幸せすぎてどうしよう。

描き下ろしは酔っ払い雫斗くん。
理性との闘いからの、雫斗くんとしずくちゃんの2人をなだめなきゃいけない葉月くんが気の毒可愛すぎるww

電子特典&シーモア特典は各1ページずつ。
1ページだけであんなに可愛いってすごい。

ネタバレ全開で1コマずつ萌えを語りたいくらい、1冊丸ごと隅々まで幸せでしたっ♡
京介くんや純さんたちとのわちゃわちゃも賑やかですっごく楽しい✩

土曜日アニメイトに受け取り行くの楽しみだな~♡♡

とめ
・幸せ4人家族の仲睦まじさ
・いつまでも変わらない独占欲
・先生たちの恋の行方は♡

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました