スポンサーリンク
スポンサーリンク

甘やかアルファに愛される/秀香穂里・らくたしょうこ

3.8

らすじ】

富豪の一人息子でオメガの操は旅先で出会ったアルファの浩介に運命を感じ恋に落ちた。
そして心の命じるまま彼とワンナイトを過ごしてしまう。
素性を語らないで越えた一線の証しに操は康太という秘密の宝物を授かった。
けれど両親が借金を残し亡くなり、負債を返しながら康太を育てていくため、操は男娼として生きていくことに。
世間知らずの操が初めて街角に立った夜、操を買ったのはあの浩介で──!?

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2020年06月05日
紙の本の発売:2020年05月10日


電子特別版・イラスト有
無料試し読みはこちら↴


⋆溺愛アルファx健気オメガ⋆

『きみには尽くしたいと思ってるよ、操』
友人たちと行った海外旅行の先で出会った運命。
ワンナイトで授かった、大切な存在。
「身分の違い」
「運命を感じたのは自分だけ」
両親に否定され続けたせいで自己肯定感が低い操くんが、必要以上に自分を戒め自分に言い聞かせるように逃げた朝から、3年。

運命が繋いでくれた“家族”の愛情が温かい。

家族の愛に恵まれなかった操くんが康太くんを慈しむ姿がいじらしくて仕方がない、、父親の存在を欲していた自分を、たくさんの愛で自分を包んでくれる浩介さんのことを『ぱぱ』と呼びたがる康太くんの思いには胸が苦しくなります。

意思の疎通さえちゃんとできていたならしなくても良かったような辛い思いも、かけがえのない友と出会えたことを思えばムダではなかったはず✩
浩介さんの嘘偽りのない愛情が甘かった~♡♡
そして甘えた盛りの康太くんはずっと可愛い!
オメガへの侮蔑は多少あったけど、しんどさはほぼナシで疑いようのない優しい愛がいっぱいでした♡


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました