スポンサーリンク
スポンサーリンク

式神見習いの小鬼/夜光花・笠井あゆみ

5.0

らすじ】

見た目は凛々しい青年だけど、頭の中身は小学生男子!?

人間と鬼の間に生まれた半妖の草太(そうた)は、人間社会に溶け込むため、当代一の陰陽師・安倍(あべ)那都巳(なつみ)の住み込み弟子をすることに!! 妖魔退治を手伝ったり、お供としてTV収録に同行したり…。好奇心旺盛だけど未成熟な草太に想定外な欲情を煽られて、那都巳はついに性の手ほどきまでしてしまい!? 

純真無垢な小鬼と腹黒陰陽師の恋模様!!

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/258507/

出版社:徳間書店Chara
掲載誌・レーベル:キャラ文庫
電子版発売日:2021年06月25日
紙の本の発売:2021年06月25日
購入:コミックシーモア


電子イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴


鬼と人間の間に半妖として生まれてまだ3年。

『ーー君、俺の式神になる?』
櫂と羅刹を助けるために、深く考えずに受けた交換条件。

櫂の血を飲んだことで急成長してしまった草太が、陰陽師である那都巳さんの元で学ぶ生き方と、育まれる情緒が愛いです♥

人の悲しみに心を寄せて、人の嫌悪に心を痛める、
鬼よりも人間よりの半妖。

だけど、式神として妖魔退治をする中で芽生える「鬼」としての疑問。
心を許した那都巳さんの「陰陽師」としての所業に、感じる戸惑い…

そんな、成長途中の草太へ向ける那都巳さんの、わかりやすい特別扱いがすっごく好き。
基本他人に興味がない那都巳さんが草太の前で見せる素直な笑顔。隠す気のない寵愛が甘ーい♡

最初は羞恥の欠片もなく、性への興味だけだった草太に芽生える特別な感情
甘やかされて気持ちよくしてもらって、もっとしてほしくて。
だけどそれは、誰にでもされたいわけじゃなくて。

初めて抱いた恋心の相手のクセが強すぎてちょっと切ないけど、無垢な草太が可愛くて仕方がないです。

スピンオフ、楽しみにしていました!

見た目は大人、中身は子供(小鬼)
な、コ〇ンくんの逆バージョン。

スピン元での那都巳さんが食えないタイプだったので、予想外の甘さに歓喜♡
相変わらず仲がいい羅刹と櫂も見られて嬉しかったです♩

半妖という複雑な存在でありながら、苦労はあれど本当に愛されて育ったことが伝わる草太の振る舞いや、草太が「ふつうに」暮らせることだけを切に願う母親の想いにはつい涙腺が。

もっともっと読みたかったから、これでシリーズが終わりみたいでちょっと寂しいけど…やっぱり大好きでした!

そして笠井先生のイラストがほんとえっちぃ。
バスタオル越しなのにtmまでくっきり形見えてるの最高かな♡

こちらだけでも読めますが、せっかくなのでスピン元から読んでほしい!
今なら各電子ストア30%オフ中ですのでぜひこの機会に✩7/8まで


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました