〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

推しはα2 新婚旅行は妖怪の里/夜光花・みずかねりょう

BL小説感想作家名:(や行)
5.0

らすじ】

ド平凡βだったはずが、Ωになってしまった佑真。けれどそのおかげで最推しαの蓮と結婚し、蓮にそっくりで将来有望間違いなしの息子・颯馬も生まれ、幸せな新婚&推し生活を満喫していた。

しかし突然、蓮の実家の妖怪専門旅館に閻魔大王の使者が現れる。円滑な旅館運営のために必要な「印」を、佑真と颯馬に授けるので会いに来いと告げられ、まさかの新婚旅行代わりに妖怪の里へ行く羽目になってしまい!?

奇想天外オメガバース第二弾!

https://www.cmoa.jp/title/1101281874/vol/2/

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2021年07月22日
紙の本の発売:2021年07月10日


電子イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴


『佑真と結婚してよかった』
紆余曲折を経て一緒になった2人、とその愛の証である赤ちゃん・颯馬くん。
「妖怪専門旅館」っていうちょっと変わった環境の中にいながらも、平和に楽しく過ごしていた幸せ家族に起きた変化。

『……だって、これからは選べるだろ?別に俺じゃなくても好きになれるじゃないか』
妖怪たちに襲われない「印」をもらうために、旅館で働いていくために訪れた旅先で出会った、蓮くんの“能力”の原因。

初めての旅行、W推しに挟まれて幸せいっぱいだったはずなのに。

訪れた突然の展開に、
モブとして、推しの幸せを願わなければいけないのに。

もやもやする心に抗って投げかけた言葉。そのせいで拗れた関係。
それに追い打ちをかけるように、佑真くんに持ち掛けられたスカウト話。

ハッキリ浮き彫りになった、2人が見る“未来”の相違

奇想天外オメガバーズ、今回もドタバタな展開が盛りだくさんでした~✩
新キャラたくさん!10年後の颯馬くん、かっこいいかわいい♡♡
だけど…ここで終わっちゃうの…!!!?っていう終わり方で早く続きが読みたいです。

佑真くんの相変わらずの推しへの崇拝っぷりのせいで傷つく蓮くんの心が不憫すぎてほんと辛い。
確実に推し以上の想いをもってるのに…モブ思考がブレなすぎるわ…

頑固なんだか柔軟なんだか。
未来が変わらないことを祈りつつ、3巻の発売を全力待機します✩

とめ
・徹底した偶像崇拝
・そのせいで見えていない現実の想い
・魔王様推せる

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました