スポンサーリンク
スポンサーリンク

【単話】体感予報 1・2/鯛野ニッケ

5.0

らすじ】

『明日は晴れなので、この男は俺を抱くだろう』人気上昇中のイケメン気象予報士・瀬ヶ崎(せがさき)の正体は、とんでもない暴君だ。崖っぷちエロ漫画家の葉(よう)はそのことをよく知っている。何故なら瀬ヶ崎と一緒に住んでいるから。そして瀬ヶ崎のために料理やら掃除やらをしているから! それもその筈、衣食住を提供してもらう代わりに『瀬ヶ崎の言うことを全部聞く』という契約を結んでいるからで――?【フィカス】

https://www.cmoa.jp/title/208562/

出版社:ソルマーレ編集部
掲載誌・レーベル:Ficus
電子版発売日:2021年05月21日
※1巻
購入:コミックシーモア


電子限定配信✿
コミックシーモアのみ2巻配信&Pt還元中
無料試し読みはこちら↴


横暴な俺様先輩との“奴隷契約”、その実情は♡

『嫌い』だと自分に言い聞かせて
『契約だから仕方ない』と自分に言い訳をして。

愛のない行為に痛める自分の心から、目を逸らして。

だけどしんどくなってヤケになった葉くんが告げられた、あの言葉の“本当の意味”。

たった37ページの中にこれでもか!っていうくらいに萌えが詰め込まれた1話目。
「晴れの日の前」だけのセックスの理由がほんっっと…ww

そして読んだ人たちみんなが待ち望んでいた2話目がついに配信されましたっ♡(9/6時点コミックシーモアのみ)

『嫌い』だと言葉にしてしまって遠くなる距離。
訂正する言葉も口にできず、望んでいたはずの笑顔に寂しさを感じて。

やっと向き合うことができた、自分の気持ち。

だけど上手く言葉にできないから、自分なりの伝え方で。

1話目よりもちょっと多くなった47ページ。
ただもう、ページ数とか関係ないわこれ。
1ページ1ページ全てが大好き!!!!

瑞貴さんのわかりづらい告白わかりやすい独占欲も、底意地の悪さすらも愛しか感じないし、
葉くんのぽわぽわしてるとことかテレ顔とか思い悩む姿とかはもう全部が可愛い

そして1巻で描かれていた「晴れの日の前しかシない」まさかの理由は2巻で解消されます♡
だけどきっとまだ続いてくれるんじゃないかなっていう期待が持てる終わり方で嬉しい!

3巻配信ものんびり待とう~♩

とめ
・「ばーか」の言葉に愛しか感じない(キュン)
・少し横暴だけど実はスパダリだったらしい
・本当に心満たされるのは作りものの笑顔なんかではなく、

tnk修正:tnkナシ(えちアリ)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました