〚記事内に広告が含まれています〛

肉食組曲 2/ダヨオ

BL漫画感想作家名:(た行)
5.0

らすじ】

食欲旺盛な男子でも、恋にはビビるし足踏みする。

泣き虫な千之助と、彼をかばって生きてきた龍一は、親友歴23年。
実は激しく両片思いなのだが、親友という関係を壊すのが怖くて、本心を口に出せずに大人になってしまった。
そんなある日、酔っぱらった千之助は「俺は龍ちゃんの恋人になりたいんだッ!!」と間違って龍一に告げてしまって…!

https://www.cmoa.jp/title/189757/vol/2/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:ビーボーイコミックスデラックス
電子版発売日:2022年02月24日
紙の本の発売:2022年02月09日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴

肉食組曲(2)

肉食組曲(2)

コミックシーモア【コミックシーモア限定かきおろし付】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


『俺はお前の親友だからだ』

出会いから23年。
想いを伝える足枷になる、長すぎた“親友”としての時間。

⋆世話焼き焼肉店店主xフリーター(訳アリ元ホスト)⋆
やっと伝えられた、「人生で一番欲しかったもの」。

『仲良くしたいんですよ…しんどくなるくらい』

人と上手に関われない自分が恥ずかしくて。
咄嗟のとき、うまく対応できないのが悔しくて。

そう感じるのは、もっと近づきたいから。

⋆コミュ充同人誌作家xコミュ障同人誌作家⋆
別ジャンルだと思っていた君の、思い出の中に見つけた同属性


読むたびにお腹が空くお肉BL2巻☆
たくさん遠回りした幼馴染の恋が、ついに結ばれました♡

過保護で不器用な想いと
蓋をしていた拗らせ恋心。

“親友以上の想い”を抱えたまま、それを伝えられずにいる2人が本当にもどかしかった…っ!!

そんな2人を見守るハピエン警察の助力もあり、やっと伝えられた言葉。
熱烈な留守電からの初めてのキスが何とも甘酸っぱくて、晴れての両想いに照れちゃうのが可愛すぎる♡

穏やかに、心のままに相手を想えることの幸せを嚙みしめながら。
おでこの痕すらも「思い出」だと赤面する姿にジンとする。

そして、同時進行中だったもう1組も、少しずつ。

ジャンルの違い、コミュ力の違い、、
だけど、表面だけではわからない、その人の“内側”。

複雑な思い出の意外な相似の共有ではしゃぐ2人が何だか微笑ましい。

ここは恋になるのかな?それともこのまま…?
先生があとがきに描かれていた「距離感バグる2人」が見たいです。

朝のコーヒーと、卒業式の後のファミレス

今回、この2つのワードには心がズシンと。
コーヒー飲めないし、卒業式の後にファミレスなんて行ってないんだけど←

何だかすっごく沁みて、涙が出てくる。

明確な記載はないけど、これはまだ完結ではないんでしょうか。
完結、じゃないといいな。もっと読んでいたい!

食欲を刺激され、涙腺と共に心のどこかも刺激されちゃう、そんなお肉BLです♩

とめ
・愛と友情とお肉
・そもそもお店自体が愛の塊
・贅沢バイキングしたい

tnk修正:えちナシ

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました