スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪人の躾け方/ダヨオ

5.0

らすじ】

余裕最強若造 vs 元バリタチ悪態社長 最低最悪に不機嫌で、…甘い関係。

「あんた、手錠で繋がれてもエラそうなんですよね。そこが良い。」
20年バリタチでやってきた俺・雨津木正継は、雇っている清掃員にいいように抱かれているのが屈辱でたまらない。
余裕たっぷりで生意気な、逞しい体躯の若造・針間一郎。
ヤツに口説かれ、のしかかられる受け身の快楽は、不覚にも体になじんできてしまった気がするが、ヤツのことなど、俺は絶対認めない。あんな憎たらしい男の手に落らてたまるかーー。

https://www.cmoa.jp/title/224640/

出版社:祥伝社
掲載誌・レーベル:onBLUE
電子版発売日:2021年06月25日
紙の本の発売:2021年06月25日


電子限定特典付
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定特典付】
アニメイト【アニメイト限定セット】
※数には限りがあります。


『なんで俺じゃ駄目なんですか』
強引で生意気で、屈強な年下の男にざわめく心。
屈辱的なはずなのに、何故か逆らえずに流されるままに。

厳格な家庭事情で抑え込まれていた雨津木さんの“本当の”願望が、針間くんの強い想いに暴かれる♡

もう、とにかく針間くんがスパダリすぎて。

ザ・バリタチな雨津木さんの更に上をいくバリタチ
それに加え、完璧すぎる察し力お世話力

こんないい男が自分の存在すらも知られていない段階から一途に想い続けて、余裕そうな顔してるのに実はめちゃくちゃ重いとか…好きしかないじゃないか。

『あんたがいるんだから俺はそれでいい』
その言葉に込められた熱い想いに胸キュンが止まりません♡

バリタチ返上
涙を流しながら陥落される雨津木さんにも100億点あげちゃうぅ…♡♡

そんなこんなでスピン元・ロンリープレイグラウンドで描かれていた後日談の更にその後のお話、最高に最高でした。

トータル素晴らしいから何が、とかは上手く言葉にできません。
そんな語彙は持ち合わせていない。欲しい。

とってもオシャンでとってもいい男

スピン元は読んでいなくても問題なく読めますが、この2人の始まりが収録されていますのでできればそちらから。

ロンリープレイグラウンド各電子書籍にて割引キャンペーン中
悪人の躾け方試し読み増量中です♩7/9まで


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました