スポンサーリンク

ノンケ上司、30日の開発メソッド 2/七緒

4.2

らすじ】

キスってこんなに気持ちいいものだったっけ―…ノンケ上司(開発済)の幸介と、そんな彼に片思い中のイケメンゲイ・千皓。「明日…デートしませんか」そんな千皓の一言から始まった、初めてのお出かけ。ショッピングを楽しんだ後に向かったのは、初めてマッチングした日と同じホテルで……!?「ここで幸介さんと会ったとこからやり直したかったんです」全部脱がせられ、欲情したオトコの顔で見つめられ―…どうしよう、いいのか?このまま……! 

※この作品は過去、電子書籍「ノンケ上司、30日の開発メソッド7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

https://www.cmoa.jp/title/231801/vol/2/

出版社:スクリーモ
掲載誌・レーベル:BLスクリーモ
電子版発売日:2022年05月18日
紙の本の発売:2022年05月18日
購入:コミックシーモア


単行本版特典ペーパー付き✿
無料試し読みはこちら↴


始まりは、奇跡のようなマッチングから。

順調に過ぎていく同居生活の中で
「特別可愛い後輩」から伝えられた想いと“あの日”のやり直し。
…の、寸前でやってきた乱入者。

固まったはずの自分の気持ち、かき乱される心の奥

『俺の気持ちに応えられないから出ていくの?』

⋆スパダリ部下(ゲイ)xどエロ上司(ノンケ)⋆
「ふりだし」なんかじゃない、確かに進めてきた2人の道


あ~~!!!!!
ここでか…ここで終わっちゃうのか~~!!!!!!!!!

っていう2巻です。←

せっかくのいい雰囲気だったのに、厄介な人の登場で崩れる2人の日常。

柳瀬くんのことを大切に思うからこその言葉で、
それにだってきっと理由はあるんだろうけど…

マウント臭を感じさせる『俺のせいで』発言も気になるし
何より、いい人感出しといて1番痛いトコ突いてくるやり方がイヤッ

間違ったことは言ってないからこそ、ほんとタチが悪いわ、、

幸介さんはチョロいけど、誠実な人だから。
自分が全裸でも、柳瀬くんのことを1番に心配しちゃうくらい、優しい人だから。

今回も、自分のことっていうよりも柳瀬くんのことで心がグルグルしちゃってる気がするし、何よりもあのままだったら幸介さんが後悔する展開もあったかもしれないから、これはこれで必要な苦しさだったのかな、とも思う。

ただ、あと一歩!!
あと一歩、何かあればきっと…!!!

必死に縋る柳瀬くんが本当に辛いから、、早く続きが読みたい。単話で追いかけようかな、、

…なんて、すごく辛い感じを出しちゃいましたが
イチャイチャ初デート
同衾からの素股
今更ながらの甘酸っぱい空気などなど
幸せなシーンもちゃんとありますのでご安心を。

同担拒否な描き下ろし、すごい癒される♡

思わぬしんどさに動揺してちょっとごちゃごちゃ書いてしまって申し訳ない。
このしっかり描かれた心理描写こそが七緒先生だもんね!大人しく、単話の続きが配信されるのを待ちたいと思います。

とめ
・少しずつ知っていくいろんな“顔”
・これも「苦労」の一つなんだろうか
・ジャストミートインナーがえろぃぜ

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました