スポンサーリンク

君は夏一番/狼森圓

4.9

らすじ】

ブラック企業を退職した聖永(せな)は、あてもなく乗った電車で自然豊かな田舎町を訪れる。
散策を楽しんでいると、金髪にピアスをしたいかつい青年・群士(ぐんじ)に声をかけられた。
彼と話すうちに、身ひとつで衝動的な旅行をしていたことに気付く聖永。
自分の無計画さに落ち込む聖永だが、群士から「うち来る?」と提案されて……

https://www.cmoa.jp/title/243152/

出版社:リイド社
掲載誌・レーベル:mimosa
電子版発売日:2022年05月24日
紙の本の発売:2022年05月10日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定描き下ろし付】
アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


報われない仕事を辞めた解放感のまま、スーツのまま。
衝動的に訪れた町で出会った、温かい人たち。

自分の存在意義すらも不明瞭になってしまうほどに蓄積された自己否定を
何の曇りもなく払拭してくれる眩しい笑顔に、惹かれずにはいられない♡

『お前が隣にいるだけでいいよ』

⋆元社畜リーマンx甘え下手農家次男⋆
“生まれ変わりたい”、大好きな人の隣で。


初読み作家さん。
何気なしに試し読みをして、そのまま購入して読んで、可愛すぎて本気で悶えたこちら。

頼り頼られ、わかりやすく惹かれ合う2人の恋焦がれていく過程
お付き合いを始めてからの甘やかな日々が堪能できちゃう、とても幸せなお話でした♡

何事にも一生懸命で素直で、郡士くんのことが大好きなのが駄々洩れで…
恋愛経験がなくて初心さ全開、すぐに泣いちゃう聖永くんがめちゃくちゃ可愛かった~!!!

農家の次男として駆け回る郡士くんの人懐っこい笑顔もまた可愛くて、
頼ることに慣れていないのに、聖永くんにだけは甘えちゃうところもたまらんく可愛い。

郡士くん家族もみんな可愛い。どっちのトマトもNo.1よ。

もう、『可愛い』しか言葉が出てこないくらい、
2人ともほんっっとに可愛かった!!!!!!!

ずっと可愛くて、ずっと幸せ

人の優しさに触れたいときや
優しい世界を見たいときに読みたい、癒しBLです❀(既に鬼リピ)

とめ
・ハジメテに涙するDT年下攻め(大好き)
・婿入り大歓迎
・ゼロ距離家族の温かみに涙が

tnk修正:tnkナシ(えちあり)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt30倍✩(毎週金・土・日曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました