〚記事内に広告が含まれています〛

オオカミを飼っています/いたちねこ

BL漫画感想作家名:(あ行)
8.0

らすじ】

無表情・無愛想な会社員いのは、自分に恋している年下の男と飼い主と犬のように暮らしている。その犬、太一郎は飲み会で突然いのの恋人に立候補してきた、同じ会社のよく知らない男だ。いのは太一郎をフったが、家がないというので部屋に置いてやることに。我慢のできる太一郎は、「好き好き」言うしスキンシップが激しいけれど、決していのを襲わない。尽くしてくれる太一郎を何より優先するようになっていたある日、いのは水たまりに「落ち」て並行世界に来てしまう。そこには太一郎もいた。いのと出会っておらず、当然いのを好きじゃない、別人のように冷たい太一郎が……。

https://www.cmoa.jp/title/245312/

出版社:心交社
掲載誌・レーベル:ショコラコミックス
電子版発売日:2022年05月27日
紙の本の発売:2022年05月20日
購入:コミックシーモア


電子限定ページつき✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


突然の恋人への立候補(初対面)、
始まる同居(棲)生活(お付き合い初日)。

ゼロ距離なのに恋人未満、曖昧な関係を続ける2人が出会った“もう1人”。

『他の誰かじゃなくて俺と幸せになってほしい』

⋆訳アリ居候彼氏(仮)x達観無表情⋆
飄々とした態度に隠された、いじらしい程の恋慕


これぞ無表情属性の真骨頂

無表情なのに天然人たらし。
偏見ゼロな達観した思考に
それを当たり前に口にしちゃう率直さ、
更にそこに加わるお茶目な行動。

いのさんの全てが好きすぎてヤバかった…っ

何も聞かずごく自然と「元通り」にする細やかさに悶えたわ、、

太一郎くんの狼(ワンコ)っぷり、
いのさんにだけ見せる溺愛甘えたな姿
徹底合理主義で冷徹部長な仕事中とのギャップもたまらんです。

2人が本当に魅力的で、周りの子たちもいい子たちで。
現代社会で起きたファンタジー体験とそれによって動くそれぞれの心境が、読んでいて本当に楽しかった!

テンポの良さと程よい軽さ、コミカル感や2人の価値観も全部が大好きでしたっ♡♡
これがデビュー作って本当にすごい!

スピンオフじゃないのに当て馬が幸せになる(予感な)世界線があるってのも素晴らしいな~☆あっちの太一郎くんにも、幸せになって欲しい。

先生の作品、これからは紙で集めたいのでこちらの紙本もポチッ♡届くのが楽しみです♩

とめ
・パラレルワールド
・『ベストオブチャームポイント』(ほんとそれ)
・人はそれを“嫉妬”と呼ぶんだぜ

tnk修正:白tnk

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント