【あらすじ】
【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】
聡明で働き者のシリンは黄金色の瞳を持つ者を花嫁に差し出すという古い約束のせいで強欲な一族に嫁がされた。ところが婚礼前夜の宴に皇弟・玉瓏が率いる大国・朱が攻め込んでくる。混乱の最中、毒矢で狙われた玉瓏を庇い射られたシリン。目覚めるとそこは朱国の帝都にある玉瓏の宮で──!?
美人に目がない皇帝から身を守るため玉瓏の愛妾と偽り、皇帝に捨て置かれた皇子・玉祥を一緒に育て始めたシリンはいつしか玉瓏のそばにずっといたいと願うようになり……。
https://www.cmoa.jp/title/1101359979/
出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2022年09月15日
紙の本の発売:2022年09月09日
電子特別版・イラスト有✿
無料試し読みはこちら↴
「黄金色の瞳」それだけの理由で強要された婚姻。
そこで起きた摘発、
毒矢による殺傷未遂。
命すらも危うかった自分を救ってくれた大国の皇弟殿下への恩返しと共に始める、偽装愛妾計画。
『私が愛するのはお前だけ。シリン、お前ただ一人だけだ』
⋆愛深皇弟xひたむき花嫁⋆
懐深い皇弟による甘やか囲い込み寵愛♡
釘宮先生新刊~✩
今回は異国情緒溢れる皇弟x花嫁のラブロマンスです。
わかりやすく溺愛しながらも、権力を使った無理強いをしようとはしない玉瓏の愛し方と護り方が大好き。
甥っ子・玉祥がまたいい子で可愛くって、温かな空気が流れるお話をほっこりした気持ちで読むことができました。
ただ、シリンに向けられる逆恨み、と
裏切りだけはどうしても悲しい。
あんなにも心を砕いてくれた優しい子が、どうして。
そんなやるせない気持ちがこみ上げてくるけど…それすらも、「人間」らしくて。
実は、「自分よりも不憫」なシリンを憐れむことで自分を保っていたのかな、とか
実は、何か特別な感情があって心が荒れてしまったのかな、とか
そんな憶測をしちゃうけど…どっちにしても辛いのでそこはもうそっとしておくことにします。罪は罪。
そしていつも爽やかな変態みを見せてくれる釘宮先生の攻め様、もちろん今回も例外なく♡
全身を清め(拭き)ながらの前戯っていう何ともジワる羞恥プレイに、読んでいてちょっと恥ずかしくなってしまいました。下手な変態プレイより照れちゃう///
初心で可愛くてキレイなシリン、だけどしっかり「男」としての強さがあるところがすっごく好き~幸せな生涯を感じさせてくれるラスト、後日談の甘イチャSSまで全部が幸せでした♡
まとめ
・初恋同士の甘い恋
・黄金色の瞳よりも大切なのはきっと
最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥
コメント