〚記事内に広告が含まれています〛

ゆるギャル武にぃの堅物ロマンチスト彼氏/鮭田ねね

BL漫画感想作家名:(さ行)
4.5

らすじ】

「責任を取ってもらうぞ、小田切」偶然立ち寄った書店で大量の少女漫画をレジに積み上げるクラスメイトで同じ図書委員の風間徹と出会した小田切武丸。堅物な風間の意外な一面に興味を持った武丸は持ち前のコミュ力でその日のうちに家に上がり込み、漫画を貸し借りする仲に。好きなものを好きだと主張できる風間に絆され自分の恋愛対象が“男”であることをカミングアウトしてしまうがやはり風間は偏見なく受け入れ尊重してくれた。お互いの見方が変わり、秘密を共有した翌日、少女漫画のような事故チューから運命的な恋が始まる…!?『ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏』スピンオフ第1弾は小田切家ギャル次男・武丸編!!

https://www.cmoa.jp/title/274202/

出版社:ジュリアンパブリッシング
掲載誌・レーベル:G-Lish comics
電子版発売日:2023年08月18日
紙の本の発売:2023年08月18日


特典ペーパー/
電子限定描き下ろし付き✿

無料試し読みはこちら↴


『つまりお前は…
 俺の運命の相手だったということだ!!』

事故チューで決まってしまった“運命”。

恋愛NG、だったはずなのに
可愛くて、気恥ずかしくて、。
こんなにも、胸が苦しい。

『小田切を愛してるんだ』

⋆ムッツリ堅物x隠れ臆病⋆
本当はずっと焦がれていた、「運命の恋」。


ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏スピンオフ。
堅物ゆえに真っ直ぐ✩
徹ちゃんの真摯な愛がすっごく好き…っ!!!!

初めての恋人に言われた言葉が心に巣食い
「本気」を怖がり、軽い口調で。
自分の心を誤魔化し続けてきたんだろう武にぃの心境を考えると辛いけど。

生憎にもそんな複雑な葛藤や不安は徹ちゃんには通じず、「運命」という名の自分の想いを揺るがすこともなく。
駆け足&一足飛びで生涯の愛を宣言してしまう愚直さが素晴らしい。

DTの少女漫画脳って言ってしまえばアレなんだけど…しっかりと現実と未来を見据えてこその、ね♡♡

こちらだけでも違和感なく読めますが、スピン元のシーンと繋がる部分もあるのでできればそちらも一緒に読めたらもっと楽しいかと♩あの映画のチケットの行方とかね、、これ読んだ後にスピン元読み返すと何だか切なくなっちゃう。ぴえん。(古)

そしてスピンオフ第1弾ってことは清にぃのスピンもあるんですね!!?
あの美麗な清にぃの相手はどんな人なんでしょうか…♡楽しみです♩

描き下ろし「二人で住む部屋」
アニメイト小冊子「裸エプロン」
アニメイト特典「婚約指輪」
初回特典「看病イベ」

徹ちゃんにたっぷり愛されちゃう武にぃがトータルえちかわでした♡♡

とめ
・現実主義ロマンチスト
・仲良し兄弟みんなかわええ
・縮れ毛好きなんよね(小声)

tnk修正:シャシャシャ(紙)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント