〚記事内に広告が含まれています〛

スポンサーリンク

はなれがたいけもの 恋を知る/鳥海よう子・八十庭たづ

スポンサーリンク
BL漫画感想作家名:(た行)未設定
4.8

らすじ】

遠吠えをするように愛しいつがいの名を叫びたい

金狼族と人間、種族の差を超えて結ばれたユドハとディリヤ。
ユドハと同じ獣として生きることを選んだディリヤはアシュに続いて双子を出産。
愛するつがいと家族を成し幸せに暮らしていた。
だがディリヤが“狼狩り”に所属していた過去を知るかつての上官が家族を狙い――…?

WEB発超人気小説、コミカライズ第二弾!

https://www.cmoa.jp/title/227538/vol/2/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:秒で分かるBL
電子版発売日:2023年09月01日
紙の本の発売:2023年09月01日


電子限定かきおろし付✿
無料試し読みはこちら↴


つがいの愛に包まれて
守るべき幸せができた。

愛しているから弱くなる。
生きる場所があるから、強くなれる。

『俺に恋するお前はこの世で一番美しいな』

⋆鬼包容力の金狼x元「狼狩り」の赤毛⋆
ずっと、何度でも、恋してる。すべては、愛ゆえに。


はなれがたいけものコミカライズ第二弾!!!!
原作小説2巻「恋をする」です♡

原作小説の感想はこちら↴

ディリヤを蔑む者、
ディリヤを陥れようとする者。
そして、ディリヤを愛する者。

泣き虫アシュが一人、
ディリヤの愛を抱えユドハの元へ走る姿が頼もしくて。
劣悪な環境で心を削られながらも独り、
ユドハの“生”を信じ続けるディリヤの姿が苦しくて。

一人、誰よりも早くディリヤの元へ駆けつけるユドハの愛が、大きくて温かい。

愛を伝い合い、互いを守り合う家族がどこまでも美しいです。

今回のコミカライズもまた、アシュが最高に可愛かった…っ
ララジジちゃんと3人揃ってのもふかわがたまんない~♡♡

金狼族と人間の寿命の違いに戸惑いながら。それでも“一緒にいられる時間”への心の遣い方がいじらしくってどうしよう。

原作で読んだ個所と同じところで号泣してしまう、素敵なコミカライズに終始感無量でした。
ユドハとディリヤの恋する表情、アシュのキラキラお目目と2人分のピコピコお耳やパタパタ尻尾が見れるのもまたコミカライズならではの幸せですね♡

コミコミ特典は、アシュお兄ちゃん。
お兄ちゃんするアシュも
食べさせたがりな双子ちゃんも
全力で可愛いしかないっす。

とめ
・『ディリヤ大好き』
・生きる場所
・「幸せになるだけ」の選択

tnk修正:白(紙)(ほぼtnkナシ)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

スポンサーリンク
ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
BLランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました