〚記事内に広告が含まれています〛

笑顔のウラには 5(溺愛のウラには)/こうじま奈月

BL漫画感想作家名:(か行)
4.5

らすじ】

看護師の石崎珠洲太は婚約者で脳外科医の富岡美雪、異母弟のレオ、飼い猫ボーボーと仲良く暮らしている。実の母を亡くしてから奔放な父に振り回され「家族」のことで苦労が絶えなかった珠洲太にとって、愛する美雪やレオたちと一緒の生活は何より幸せだった。クリスマスが近づいたある日、父から「レオの母がレオに会いたがっている」という連絡が届く。都合のいい時だけレオを利用しようとする両親に美雪は珠洲太以上に憤ってくれた。しかしレオ自身の気持ちを尊重したい珠洲太はレオと一緒に両親の待つアメリカへ向かうことに…!?『笑顔のウラには』シリーズ第5弾、ついに完結!描き下ろし付き

https://www.cmoa.jp/title/115027/vol/5/

出版社:芳文社
掲載誌・レーベル:花音
電子版発売日:2023年10月05日
紙の本の発売:2023年10月05日
購入:コミックシーモア


無料試し読みはこちら↴

笑顔のウラには 5巻【Renta!限定特典付き】

笑顔のウラには 5巻【Renta!限定特典付き】

【Renta!限定特典付き】
コミックシーモア【シーモア限定おまけ付き】
アニメイト【アニメイト特典付】
✩電子版同特典有
※紙書籍の特典は数に限りがあります。


「家族」になれなくて辛かった過去、
大好きで大切な「家族」がいる現在いま

隣にいてくれるから、強くなれる。
自分の代わりに怒ってくれるから、平気でいられる。

不安定な関係、かもしれないけど、それでも。

『愛に溺れるくらい幸せで満たされよう』

⋆腹黒医者x健気看護師⋆
これから先もずっと、3人と1匹で。


3人と1匹の幸せ家族、完結巻。

今回は、珠洲太くんを辱め傷つけた元義兄がついに登場。
珠洲太くんのクソ親父はもちろん、そこに関わる最低な人達の中でもトップオブうんこなあの元義兄。
想像通りの小物感とうんこ感がすごくってあたおかな言いがかりにすんごいイラッとしたけど…しっかりと向き合い、言い返すことができた珠洲太くんの勇気がもう…っ!!!

何度も何度も繰り返し伝えられ、沁み込んでいた富岡センセイの愛が強くする心に感動して。
富岡センセイの、颯爽と現れ流れるように恫喝する姿にキュンとして。

士郎さんも加わってのお灸据えにちょっとだけスカッとしました♡
二度と近付いてくんなよこのうんこがッッ(何度もうんこ連発してすみません)

そして、ずーっと珠洲太くんを不安にさせてきたレオくんのこと。

こちらも解決、とは中々いかないけど…レオくん自身の“選択”を聞けたことはきっと大きな変化だから。

まだ正式ではなくても、強い絆で結ばれた家族に“いつか”の未来が早く来ますように。

最終巻、ということで過去の回収もあり
より一層深まる愛情もあり♡

また1巻から読み返してきましたが、珠洲太くんは本っ当に強くなったし富岡センセイの溺愛はブレないしレオくん・弘輝くん・ボーボーのちみっこ&ケモはずぅぅぅっと可愛くってとっても癒されましたꕤ*.゚

完結寂しいけど、またどこかでみんなのその後とかが見れるといいな。

描き下ろし「結婚証明」
みんなが幸せを感じられる「家族」のカタチが、何よりも幸せ。

描き下ろし「結婚祝い」
ツンデレ兄友の特技がプロ並✩スピンください♡

描き下ろし「年賀状」
念願のウェディングドレスな珠洲太くんは先生のあとがきにて。最高に可愛い♡♡

電子特典「コンタクト」
シーモア特典「川の字」
いつまでも初心い珠洲太くんがほんと愛いです♡

とめ
・過保護眼鏡ズ
・毒親はどこまでも毒
・仲良しちみケモ(癒)

tnk修正:白丸(ほぼtnkナシ)

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント