〚記事内に広告が含まれています〛

運命だけどあいいれない/永条エイ

BL漫画感想作家名:(な行)
4.5
あらすじ

成績優秀・容姿端麗・コミュ力抜群な営業部エース・和泉には、絶対に負けたくない相手がいる。
――その名は千堂。
和泉から実績トップの座を奪った、最高にいけ好かない男だ。

ある日、和泉は知人から「ゲイ向けマッチングアプリのサクラ」を頼まれる。
軽い気持ちで引き受けたものの、届くメッセージはほぼヤリモク…。
そのなかで唯一、何から何まで気が合う“K”と意気投合し、リアルで会ってみることに。

しかし、待ち合わせ場所に現れたのはあの千堂で……!?

「あれだけ色々マッチングしたんだこっちだって期待できる」
余裕ありげに迫られ、与えられたのは蕩けるような強烈な快感。
強引だけど甘い指先に、自分でも知らなかった奥の熱を暴かれて――?

社内公認“あいいれない”同士がくり広げる、前途多難ラブマッチ!

https://www.cmoa.jp/title/273252/

出版社:シュークリーム
掲載誌・レーベル:from RED
電子版発売日:2023年08月07日
紙の本の発売:2023年08月07日
購入:コミックシーモア

ライバルリーマン関連記事

フェイクファクトリップス/末広マチ


特典付き✿
無料試し読みはこちら↴

コミックシーモア【シーモア限定描き下ろし付き】
アニメイト【アニメイトセット】


『俺をこんな風にさせるのはお前が初めてだ』

ゲイ専門のマッチングアプリ、
“サクラ”のバイトでマッチングしてしまった天敵。

ノンケ、なのに抱かれて
嫌われたくなくて、嘘をついて。
自分でも気付かないうちに、膨らんでいた感情。

『俺の初恋 成就させてくれるか?』

⋆恋を知らないゲイxNo.1主義ノンケ⋆
あいいれない、それすらもきっと「 」。

感想

初読み作家さん。
発売当時から気になりつつも買うタイミングを逃していたんですが、この度FFさんにオススメ頂いてようやっと♡

ライバルリーマン同士のマッチングから始まるセフレ関係がとってもえっちで、濃密になっていく空気にソワソワして。

仕事がデキる男たちの、無自覚かつ不慣れな“本気の恋”がすっごく可愛かった~♡♡

嘘から始まり、本当のことを言えないままズルズル関係が続き…バレてしまった瞬間に更に重ねた嘘。
騙されていた側として怒ってもいいはずなのに、一切そんな素振りも見せず。ただただ和泉くんの心配だけをする千堂くんが大好き。

クールかと思いきや遊び慣れていて、
かと思えば『好き』に疎くて
噛み締めるように恋を自覚する姿が可愛くって。
そこからが、すごく甘い
自覚する前から甘さは漂わせていたけど
自覚してからはもう直で甘い。

そしてそんな千堂くんに愛されてトロトロになっちゃう和泉くんは、普段の負けん気からのギャップが最高に可愛いです♡

たっぷりあるえちシーンもすっごくえっち。
特に、パンツの裾からtnk入れてるとこと
横並びでキスしながらスーツを脱いでいくとこが好きでした……🤤←

描き下ろし・各特典

描き下ろし「Bonus Track」
千堂くんだけが知る素直な和泉くん♡

カバー裏「おまけマンガ」
お誘い Ver.千堂/Ver.和泉
クールな顔したワンコにキュン。

シーモア特典は頑張るニャン。(可愛い)
特典ペーパーはお寝ぼけ和泉くん。(可愛い)

まとめ
・「非日常」な関係
・ヘタかわにゃんこ
・心もカラダも

tnk修正:白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント