スポンサーリンク

狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁/成瀬かの・小椋ムク

4.5

らすじ】

魔法使いとヤると、魔力が高まる……!?

剣と魔法の世界。異形の魔法使い、夜浪は森の中で愛らしい幼な子・淡雪を拾う。
親探しの傍ら、あーんとごはんを食べさせたり抱き締めて眠ったり。
「しゅきー」と甘えてくる幼な子の世話を焼いて過ごす日々は存外幸せで、武骨な夜浪も淡雪を愛おしく思うように。
だが、淡雪はただの幼な子ではなかった
ある日手に入れた魔水晶の力でみるみるうちに可憐な麗人に成長して、「卵を作りたい」と!?

出版社:笠倉出版社
掲載誌・レーベル:CROSS NOVELS
電子版発売日:2019年03月15日
紙の本の発売:2019年02月09日
購入:ひかりTVブック


『僕の師になっていただけませんか?』
訳アリ魔法使いの狼頭・夜浪(イエラン)が拾ったうさ耳の幼な子。
魔水晶の魔力を使って成長した姿は、過去に救った高位な霊獣で。
魔力を増幅させるための「師」に夜浪を望み、僅かな手がかりを胸に家出までしてきた淡雪(タンジェ)がいじらしくて仕方がないです♡

淡雪の願いが叶ったふたりのハジメテは、不慮のアクシデントにより。
合意だけど情緒のないハジメテだっただけに、その後毎日営まれる行為で甘やかな生活を送っていても微妙に気持ちが嚙み合わない歯痒さが。
だけど、夜浪の溺愛も淡雪の真っ直ぐな想いも一切ブレることなく。お互いのことだけを想うふたりの姿に微笑ましくなる。

『必ず幸せにする』
共に過ごす未来のために一度離れて。
淡雪との約束のために、今までの生活を捨てて。
やっと口にした愛の言葉と未来への誓い。
嘲笑うように交わされた条件を難なくクリアしちゃう夜浪おじ様超素敵でした♡

気になる新刊のスピン元が積み本にあったのでまずこちらから♩¨̮
幼な子になる魔法を掛けられて、愛らしいちみっこになってしまった淡雪がとにっかく可愛かった!!!!
うさ耳ちみっこってだけで最初からとてつもなく可愛いのに、舌足らずな口調で大好きな夜浪のことを熱弁する様に完全ノックダウン。大人淡雪の美麗でおっとりしている姿も可愛いけど、幼な子姿の泣き虫淡雪がもう最高に愛い♡
溺愛過保護になっちゃうのすごいわかる…赤ちゃんの姿にされても夜浪を信じ、小さな体で必死の抵抗をする様子なんて想像するだけで悶絶レベルで可愛い。

幸せいっぱいの新婚生活、可愛すぎる子育て編まで書かれているとても贅沢な1冊でした~❀
だけどスピンオフの新刊をすぐ買おうかクーポン待ちするかはちょっと迷い中。早く読みたいけど、とりあえず他の積み本崩しつつ9月の20%オフのクーポンを待とうか今来てる10%クーポンで買ってしまうか…
金額的にはちょっとの差なんだけど、どうしても迷っちゃうw

ケモ耳ちみっこ好きの方には全力でオススメしたい、本当に可愛いお話♡ただ、四つ足獣姦があるので苦手な方はご注意ください。


電子特別版・イラスト有
無料試し読みはこちら↴


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩
タイトルとURLをコピーしました