〚記事内に広告が含まれています〛

オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ! 1/山野でこ

BL漫画感想作家名:(や行)
4.0
あらすじ

BL雑誌編集部で副編を務める生粋の腐男子・副成朗久は、BLを愛し過ぎるが故か、ある日突然【ナレーション枠】が宙に浮かんで見えるようになってしまった! 【枠】によると、なんと部下で新人編集者の柴咲健斗と自分がが恋をする運命にあるという! あまりの衝撃予言に大混乱する様子を柴咲に心配され自宅に招かれるが、お風呂を借りている最中に、お約束のごとく柴咲が脱衣所に入ってきて――!? オレ、もしかして貞操の大ピンチ!?

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/223015/

出版社:幻冬舎コミックス
掲載誌・レーベル:リンクス
電子版発売日:2020年09月24日
紙の本の発売:2020年09月24日
購入:コミックシーモア


電子限定おまけ付き✿
無料試し読みはこちら↴

感想

コミックパーティーワンダーラブスピンオフ✩
今回もコメディ全開、舞台はBL編集部です♬

この物語は副成と柴咲の恋の物語である

突然ナレーション枠(時々柴咲くんの心理描写)が見えるようになってしまったBL雑誌副編集長・副成朗久(37)。
BLの精を名乗るちょっとやかましいわっくん登場で自分に向けられた秘めたる恋心が浮き彫りに♡
37歳にしてBLのヒロインになってしまった生粋の腐男子・副成さんの、テンポ良くBL展開に進みながらひとり戸惑う姿がたまらなく楽しかったw

『俺のこと好きなの?』
自ら進展させていくスタイルがさすがすぎて。
隠れ執着攻め…つけ入る隙を与えられた年下ワンコのにじみ出る独占欲攻めモードが雄みに溢れてる…!
なのに最終的に出してくる年下感が可愛くてずるい。

見事に絆され受けとなった(未挿入)副成さんが、この先柴くんの一途な想いをどんな風に受け入れていくのか…
個人情報だだ流しを注意されたわっくんがどんな風に影響してくるのか…
まだまだ始まったばかりの2人のこれからが気になります。

副成さんがTOS先生の担当編集ってことでコミパのふたりもしっかり登場✩
自然とイチャつくふたりが見れて嬉しい。
して雷蔵さんのアレ…ほんの少しの可能性すらも摘み取ろうとするアレよね?爽やか笑顔の裏にある雷蔵さんの闇部分のチラ見え好っき♡
このふたりの続編もあればいいのになぁ~

楽しさいっぱいラブいっぱい
今回も楽しかった✩コミパ読み返そう。

tnk修正:修正ナシ


最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

ンキング参加しています♬꙳♩*。
「読んだよ!」感覚でどちらかをポチッと応援して頂けると嬉しいです┏○))
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
なあをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました