スポンサーリンク
スポンサーリンク

はなれがたいけもの/鳥海よう子・八十庭たづ

4.8

らすじ】

「ディリヤ、家族になろう」
家族も愛も知らない傭兵ディリヤは、敵国である金狼族の王と一夜を共にする。
王の命を狙うはずが“離れがたい”ほどの愛を注がれ抗えず受け入れることに。
六年後、隠れて王の子どもアシュを育てていたところ王の弟ユドハから遣いがきて――?
“愛されたことがないから、愛し方が分からない”
孤独なディリヤの人生が変わり始める――!

ムーンライトノベルズ2018年年間ランキング1位の大人気web発小説が待望のコミカライズ!

https://www.cmoa.jp/title/227538/

出版社:リブレ
掲載誌・レーベル:秒で分かるBL
電子版発売日:2021年09月01日
紙の本の発売:2021年09月01日


電子限定かきおろし付✿
無料試し読みはこちら↴

アニメイト【アニメイト特典付】
※特典には限りがあります。


はなれがたいけものコミカライズ。

もう、何ていうか…
アシュが可愛い。べらぼうに可愛い。

小説でももちろん可愛いんだけど、コミカライズされたことで余計に可愛い…!!!!!!

ちなみにお話の内容はこちら↴

小説の感想を残すときに一気読みして残してしまったので、これは3作目までの感想なんですが(ネタバレは控えめのはず)今回のコミカライズは小説の1作目にあたります。

ポヨポヨふりふりピコピコしょぼぼするアシュの可愛さ。
何よりもアシュだけを護ろうとするディリヤの強さと、自然とユドハに甘える姿。
そんな2人を甘やかし、包み込んでくれるユドハの深い愛情

小説で読んでるはずなのに…イメージを一切崩さない鳥海先生の作画で読むとまた涙が止まらない…っ

ユドハめっちゃいい男~ユドハの尻尾をキュッてするディリヤ可愛すぎる、、
そしてアシュは全コマ可愛い

『おいていかないで』と号泣するアシュに号泣でした。結果ずっと泣いてる。

やっぱりカットされてる部分とかもあるけど、決して浅くならない素敵な作品✩

普段小説読まない人も、ぜひこのコミカライズから!
そこから原作の小説にも興味を持ってくださると嬉しいです。

2・3作目もコミカライズで読めるといいなー♡

とめ
・原作のイメージを忠実に
・「いうことをきかない」しっぽx2
・アシュの可愛さハンパない(大事なことなので何度でも)

tnk修正:紙でも白抜き

最後まで読んで頂きありがとうございました!(ㅅ´³`)❥❥

コメント

📚電子書籍ストア📚



品揃え豊富✩先行配信多数


修正甘め♡先行配信多数


BLジャンルクーポン利用でPt50倍✩(毎週金曜日)


毎日クーポンガチャ✩最大50%オフ


クーポン配布頻度高✩


楽天ポイントが貯まる・使える✩


KADOKAWA運営✩


Yahoo!JAPAN提携✩

タイトルとURLをコピーしました